安心・安全

  • 2021/12/21

こんにちは、ホームページをご覧いただきありがとうございます。
街中ではクリスマスの準備をしている所がでてきましたね。
ですが日中はまだ暖かいので、気温差で体調を崩さないよう気を付けたいところです。
コロナウイルスが猛威を振るう中、マスクが欠かせない状態ですが、
マスクをしていると保湿されるので、喉の渇きを感じずらくなります。
ですので、こまめな水分補給を心掛けてください。

 

当社は、お客さまが考えておられるイメージやご要望をご確認させていただき、
ニーズに合った適正な工事内容をご提案しております。
ご予算、施工範囲、材料のグレードなど、お打ち合わせを重ねて最終決定いたします。

施主さま、居住者さま、ご近隣の方々に、細心のお気配りするのはもちろんのこと、
工事に関しましても、皆さまとスタッフの安全を第一に考え、進めてまいります。

当社では、工事施工報告書を作成しまして、皆さまにお渡しさせていただいております。
保証書も工種別にお出ししておりますので、ご安心ください。

また、工事完了後のメンテナンスにおいても、豊富な経験がございます。
皆さまが安心して過ごしていけますように、お手伝いさせていただいております。

 

  • 〒133-0043 東京都江戸川区松本2-13-3

お問い合わせ

TOP