ケーズペイントの強み

  • 2020/11/24

01.高品質

創業から現在まで、さまざまな工事を手掛けてまいりました中で、
大規模マンション修繕工事におきましては、170棟以上にのぼります。
大手ゼネコン会社さまからの受注が多く、施工完了後には、基準の厳しい検査が実施されます。
厳しい検査を繰り返し経験し、身に付けてきた技術を、どの工事にも生かしております。

当社は、認められた企業でしか取り扱えない、貴重な塗料を取り扱っております。
大きな特徴としまして、
・水や紫外線から建物を守り、耐候性、防水性、遮熱性、を併せ持っている
・汚れも雨水で洗い流し、塗りたての美しさが長持ちする
こちらは環境にも優しく、費用対効果も大きなものとなります。

私どもは、「皆さまに喜んでいただけますように」との強い想いがありますので、
仕事に対して妥協することがございません。
どうしたらもっとよくなるだろうか、と考えながら、日々取り組んでおります。

 

02.安心・安全

当社は、お客さまが考えておられるイメージやご要望をご確認させていただき、
ニーズに合った適正な工事内容をご提案しております。
ご予算、施工範囲、材料のグレードなど、お打ち合わせを重ねて最終決定いたします。

施主さま、居住者さま、ご近隣の方々に、細心のお気配りするのはもちろんのこと、
工事に関しましても、皆さまとスタッフの安全を第一に考え、進めてまいります。

当社では、工事施工報告書を作成しまして、皆さまにお渡しさせていただいております。
保証書も工種別にお出ししておりますので、ご安心ください。

また、工事完了後のメンテナンスにおいても、豊富な経験がございます。
皆さまが安心して過ごしていけますように、お手伝いさせていただいております。

お問い合わせ

TOP